« <を。>/当歳 | トップページ | 江戸前/明け2歳 »

2007年7月27日 (金)

関東あずま/明け2歳

P1190654
去年の夏、らんちゅう60水槽を作るとき
はじめて地元の魚専門店に行った。
らんちゅう水槽だからもちろんらんちゅうを買うために。
でも、コイツにやられた。
P1090267
小指の第1関節と半分くらいの大きさだったけど
憧れの体色だった。しかも不思議な体型。
店員に「品がいい子になりますよ」と言われる。
店にいる時から尾ひれの付け根が骨折していたけれど
そんなの惚れちゃえば全く関係ないのであった。
…大きくなったらここまで目立つとは…orz
性格は、さらっとした事なかれ主義。
もとのらんちゅう水槽では他の2匹のらんちゅうと
上手に仲良くしていました。

らんちゅう60水槽→らんちゅう90水槽

« <を。>/当歳 | トップページ | 江戸前/明け2歳 »

らんちゅう90水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« <を。>/当歳 | トップページ | 江戸前/明け2歳 »